
キララ(Kirala)で炭酸水のある生活を!ウォーターサーバーはやっぱりこれ

キララ(Kirala)の水は浅田真央さんのCMで有名なウォーターサーバーですね。品質管理が徹底されているのと炭酸水を簡単に作れるので今キララ(Kirala)は注目のウォーターサーバーになっています。

選ぶならスマートサーバーに。ウォーターサーバーの置くスペース問題

キララ(Kirala)は水(ウォーターサーバー)としては

比較的新しいものです。

しかし後発だからこその革新的なところが

人気になっていますね。

1つにはブランドパートナーとして浅田真央さんが

CMなどで活躍されていること。

1つには炭酸水を手軽に作れるウォーターサーバーであること。


もう1つはスリムなスマートサーバーであることです。

今までのウォーターサーバーって

幅広い奥行きがあって正直スペースをとるんですよね。

スリムで良いデザインを選ぶのは難しいところがありまいsた。


キララ(Kirala)はその点、約18cmと

かなりのスリム化に成功しています。

それも重要な部品は日本製ですし、9割の部品がオリジナルと

キララ(Kirala)のために作られているものですね。

内部構造から見直しをしたことで

スリム化と高性能化を実現するに至っています。


このウォーターサーバーのスペースというのは

いざ使い始めるとすごく大事な問題です。

置き場に困るとですね、どけたくなるのですが

せっかくウォーターサーバーなのに

わざわざ離れたところだと使い勝手が悪くなります。


このスリム化は快適ですし

非常にスタイリッシュなので部屋に置きたくなります。

水をそそぐときにコップを照らすLEDイルミネーションが

かっこいいだけじゃなく夜飲みたいときにも助かります。

色はWhite、Pink、Blackの3色。

男性にも女性にも色々な部屋で楽しめるデザインですよ。

 

そして性能もすごいです。

オートクリーンシステムで24時間365日安全に衛星に守ってくれます。

自動で熱水循環することで高い衛生状態を保ってくれるんですね。

  

浅田真央さんもおすすめ・キララ(Kirala)で安心で美味しいお水の詳細はこちら