読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キララ(Kirala)で炭酸水のある生活を!ウォーターサーバーはやっぱりこれ

キララ(Kirala)の水は浅田真央さんのCMで有名なウォーターサーバーですね。品質管理が徹底されているのと炭酸水を簡単に作れるので今キララ(Kirala)は注目のウォーターサーバーになっています。

こんな時はどうする?キララ(Kirala)のよくある質問

キララ(Kirala)は水(ウォーターサーバー)として

今人気になっていますね。

浅田真央選さんのCMで知った方もおられるかもしれませんね。


ウォーターサーバーを検討するのは

実ははじめてという方もおられるでしょう。


そこでキララ(Kirala)の

よくある質問をいくつかピックアップしていきます。


■旅行などで不在の期間はどうしたらいいか?

電源切って出かけた方がいいかな、と思うかもしれませんが

電源は落とさずがおすすめとのこと。

戻られた時は200mlほど冷水も温水も捨ててから利用再開してくださいね。

 

■引っ越しするとき一緒にサーバーももっていきたい。

自分で移動するときは全部水を抜いてラップなどで

ウォーターケースの差し込み口を保護して、運搬と

何かと大変なので引っ越し業者さんに依頼するのが一番良さそうです。

なお引っ越しにキララ(Kirala)のお客様センターで住所変更の登録もお忘れなく。

 

浅田真央さんもおすすめ・キララ(Kirala)で安心で美味しいお水の詳細はこちら