
キララ(Kirala)で炭酸水のある生活を!ウォーターサーバーはやっぱりこれ

キララ(Kirala)の水は浅田真央さんのCMで有名なウォーターサーバーですね。品質管理が徹底されているのと炭酸水を簡単に作れるので今キララ(Kirala)は注目のウォーターサーバーになっています。

キララ(Kirala)で毎日炭酸水のある生活を

キララ(Kirala)は浅田真央さんで有名な水(ウォーターサーバー)です。


このウォーターサーバー

炭酸水が作れるのが特徴です。

炭酸水はいわゆる炭酸飲料とは別で

味などはついていないものです。


これを手軽に作れるのがどんなメリットがあるのか?

 

朝起き抜けに水を飲むことありますよね。

この最初の1杯は

睡眠時に汗などで失った水分を補給する大事な1杯。

もちろんキララ(Kirala)のようなウォーターサーバーのお水が最適でしょう。

 

それを炭酸水にすると、

朝からシュワッと爽やかな刺激で目覚めがすっきりします。

これ、ただ刺激のある水だ、というだけじゃないです。


朝の空腹時にとる炭酸水は、ダイエットにも活躍するんですね。

体内で炭酸ガスが気泡化することで満腹感を感じます。

これで朝食の量を抑えることができるわけです。

胃腸へのよい刺激にもなるので、

女性の悩みで多いお通じの悩みにも嬉しい刺激になります。

 

この炭酸水は普通に飲むだけじゃなく

お料理にも使えます。

パンケーキやオムレツなどの生地に加えることで

空気を含んだふんわりとした口どけに。

野菜の茹での際や蒸したりの時に使えば

短時間でも食感にふっくら感が出ます。

フライ料理の衣にいれてもサクサク感が出るなど

様々な形でお料理のレベルアップにもなります。


生活に炭酸水を取り込むことで

心地よい毎日に変わっていくのを楽しんでください。 

 

浅田真央さんもおすすめ・キララ(Kirala)で安心で美味しいお水の詳細はこちら