キララ(Kirala)で炭酸水のある生活を!ウォーターサーバーはやっぱりこれ

キララ(Kirala)の水は浅田真央さんのCMで有名なウォーターサーバーですね。品質管理が徹底されているのと炭酸水を簡単に作れるので今キララ(Kirala)は注目のウォーターサーバーになっています。

キララ(Kirala)水は浅田真央さんで有名なウォーターサーバーです

キララ(Kirala)という水(ウォーターサーバー)をお探しでしょうか?

似たような商品名がありますが

このサイトは、

アイススケートで有名なあの浅田真央さんがCMをやっておられる

ウォーターサーバーです。

現役引退後のお仕事ということで注目されていますね。

浅田さんも飲んでおられるキララ(Kirala)は

やっぱり気になります。

 

キララ(Kirala)をまだよく知らない、という方にご説明すると、

手軽に炭酸水を作れることでも知られたウォーターサーバーです。

安全性をとにかく重視したブランドになっていますね。


その人気の理由は、

・手軽に炭酸水を作れる今までにないウォーターサーバー

・業界最薄の約18cmのスリムデザイン

・サーバー内を毎日自動殺菌してくれるオートクリーンシステム搭載

シリカ(ケイ素)やバナジウムが豊富な、世界遺産「富士山」の天然水

・販売元がSIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGで信頼がある

放射能の検査済みで検出なし。さらに外部の調査機関にも出して品質を保証受けている。

といった点です。

 

私が他のウォーターサーバーよりもキララ(Kirala)を選んだのは

浅田さんのブランドと、炭酸水を作れること、

もう1つが安全性、品質管理を徹底している点です。

 

欧米ではすでに義務化されていて、

2018年からやっと日本でも義務化される世界の食品衛生管理の水準「HACCP(ハサップ)」

これをキララ富士山工場は承認を前提として設計して建設されています。

つまり衛生管理を他社に先駆けてやっているわけです。

この工場がまた、最先端の設備機器がそろっているんです。

無菌充填室はクリーンレベルを保っているのですが

病院の外科手術室と同様とのこと。

ロボットが自動でウォーターサーバーを箱詰めするなど

人の手に触れることがない徹底的な管理が信頼高いですね。

 

実際飲んだ方の口コミでも、

「思った以上に簡単に炭酸水が作れてびっくり。これなら毎日作れます。」

「安全な水を家族に飲ませたくて始めました。お値段も手ごろで継続割引が気に入っています。」

と、かなり評価が高いんですよ。


いまなら全国一律で送料無料で、お届けの時間帯も選択できます。

気に入って継続すると年々割引がついてどんどんお安くなるのも特徴です。

申し込みが終われば、あとはキララ富士山工場から

美味しいお水が届くのを待つだけ!

気になっている方は、今のうちにお試ししてみてくださいね。


浅田真央さんもおすすめ・キララ(Kirala)で安心で美味しいお水の詳細はこちら